ランドリ

生きる意味が未だに分からない私のブログ

【C#】アダルトサイトに記事を自動投稿するやつを作る

アダルトサイト市場は飽和状態にあって、

さらにチームで運営しているところの方が多いので

個人では絶対的に不利です。

 

私も最初は手作業で編集を試みましたが、毎回2、3時間かかってしまい、

3か月ほどレンタルサーバーの維持費だけ払ってほったらかしにしていました。

 

あまりにも非生産的で、日中はお仕事の関係もありますので、

タイトルの通りのアプリを作ろうと考えるようになりました。

 

具体的な作成にはNugetから下記のパッケージをインストールして

作成することにしました。

 

(1) HtmlAgilityPack:複数のサイトから動画情報を取得

(2) XML-RPC.Net:WordPressに記事を自動投稿する

 

上記パッケージを使うことで、データの取得から投稿までを完全に自動化できます。

あとは、タスクスケジューラかタイマーでアプリを定時に起動させればいいので、

手を付けなくでも1日10記事近く投稿してくれます。大変便利です。

 

サムネイルの問題や、wp_postsテーブルのID重複問題があったりしましたが、

現状はなんとか軌道に乗せることができました。

 

ただWebサイトの知識がないので、これからSEO対策の勉強をしていきます。

正直、課題は多いです。

 

機会があればソースコードも公開していきたいと思います。

 

ほ。