ランドリ

生きる意味が未だに分からない私のブログ

最近気になるフードアナリスト

数年前からスムージーが流行り出してから、未だに愛飲しているわたし。

それをきっかけに健康や美容に気を付けるようになりました。

 

ここ数年、特に最近になって趣味がほしいと思っていたところ、

フードアナリスト】なる資格をみつけました。

 

どんな資格なのか調べていたところ、ある方のブログをみつけました。

【田部ひとみさん】という方なのですが、フードアナリスト1年目の方です。

tabennet.hatenablog.com

おそらく一般の方?だと思うのですが、過去の実績をパラパラと見ていたらなんと

フードアナリスト講師として70名の生徒の前で教鞭をとってらっしゃるみたいです。

こんな人いるんだーとこの資格ってどんなものなんなんだーと興味がでてきました。

 

なんだか若そうなのに資格も持っていて先生って劣等感(笑)

正直わたしにもこんな感じになりたい願望強めな時代もありましたよ。ええ。

 

性格上、資格とか受験ってゴールをイメージする方に満足してしまって、

教科書を買ったとたんに飽きてしまうタイプなので3か月以上は勉強が続けられません。(悲しいことに)

 

はー、バチェラージャパンでも見よっと。

 

ほ。